星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【瓜】 キュウリ リキュウ

伸びた分、十返殿は遅れてきた割に伸びが非常に良いので村っぽい
マサトモ殿が浮いているのは経験値由来か、周りの視線的には白かな

>>57
頭の片隅にはあるが殆ど特攻なんて見ないからなぁ(儂も弱いと思う)
余計なこと言うタチなのは、まぁ、すまん

>>65
解消されると思っているから期待しているのだが
少なくとも>>1:57で人狼的理由以外の吊りたさや不安感は解消された

というかなんだその質問は
僧侶は質問して情報集めて後々思考開示してくれるんだろう、と思っているのでその無意味っぽい星は悪印象
>>83は良い


人にものを伝える難しさを実感している
こんな難しかったかね、人狼ゲームというのは

(102) 2022/08/06(Sat) 21:15:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら