星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【眠】 いつもねむい 林檎(リンゴ)

15時までは居るのですが、緑青は居なさそうなので>>96に至るまでの解説を挟んでおきます

前提に、竹村は個人に言葉を発する人
だと受け取っていますが

竹村が全体に対しての苦言を通して、私に対して苦言を述べている(ロベリア・万歳の話をしている)態度を、>>66があるからこそ『(最初から私に議論内容として提示すれば良いのに)、、めんどくさいなぁ』と思いました

>>75の前半は竹村の思考として理解していますし、後半はズレた回答になってしまっているので、その点含めて意思疎通が難しいなぁ、と思いますし、考え方の根本が違うんだろうな、と感じています

(102) 2022/05/16(Mon) 14:51:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら