星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【捜】 規動捜査 ダイアン

喉端折ってるっていってるだろ(
お前らは対抗と戦うんじゃなくて灰狼と戦うんだよ。

>>92アリシア返答、
>>40「村利最大追求負ける気ない」→からの理由ふせは喉無限なら説明できる本人の理由はあるんだと思ってる
ただ客観視点通りにくい物に賭けて「起床確認後に回す」まで言えるのは人占(真狂要素)。
信用と別のところに意識が回ってる。今のとこCO周り止めは狂の方が利があるので狂要素強め取り。

タリア偽占でやりやすい型なんだよな
色不明先を占う盤コントロール、「色不明」って狼だと思ってるところ・狼だと知ってるとこ囲いやすい。
偽要素かというと真が落ちにくい(狼でもやれる範囲)占って印象。
あとまあ偽要素なら単純に、出力と灰距離。(今後次第だが)

>>101デイジー
アリシアの「本気」自体は俺も拾ってる
デイジーの思考が見えたし説得要素としては刺さってる
それはそれとして暴れ悪徳令嬢プルモの真はある
>>69はトータルプルモそういう人(真)/あるいはそういう人偽装(狼)なので…

(102) 2024/05/01(Wed) 20:44:20

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら