星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【薬】 薬草(?)摘み ソーヤ

俺は先に言われた事を返してるだけだから>>10
人間関係って写し鏡なんだよねぇ

灰人外って初動埋もれたくないから目立ってる能力者や灰(もしくは話題)に言及することで自分はこういうスタンスですって地位というかキャラ確立させる心理が働く傾向があるんだよな

その視点で考えるとグリゼルダの話しかけ方は感覚自然だったな、>>12>>22気になったというか自分の中の常識と俺が言ってることのズレを修正しにきた感じだった(否定目的ではなく)

逆に一瞬気になったのは>>57で聞いたけどメリリースの>>49
>>74>>83喉使ってくれて良かった
俺はアンが心理的孤独を感じてなんてないと思うけど能力者勢の発言の流れ的には感じてるとメリリースやゼルダが判断してもおかしくないなと理解できたし、内訳というか能力者の誰が赤持ちか解ってなさそうなわりと綺麗な思考の流れしてるなと思いました

(102) 2023/06/03(Sat) 09:23:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら