星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


誘蛾誘惑 シープ

ルミ>>99
ありがとう。

>>91でなんとか腹括って考察支柱を立てようとしたのに、もうキャン>>93が咀嚼できねぇ・・・
考え直せって、キャンディ狼仮定で見直してみろって事?
キャン村仮定、俺をお前と一緒に沈めるなって事?
シープ狼見てるなら、それがシープ狼の作戦なんだから見直すわけないじゃん。。。
(「見直す」をやるのは、村のみ。狼は仮に見直したようでもそれはポーズ=私視点、シープ村の視点もれにも見えるんだが)

★キャンディ>>27
シープ狼→昨日のキャンディ都合いい:それはそう
シープ村時は?→キャンディがどう見えたと思う?

(101) 2023/05/08(Mon) 21:28:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら