星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


トランプ ジョーカー

チェルシー>>89
上二つはそうかもしれませんが、最後のは自分が吊りに動くのではなく、周囲に吊ってもらうという意味かと。
あと「そこまで強くループレヒト狼を否定する過程で、色々な検討を挟んだ?例えばこういう可能性があるけど」って話なので、その列挙した可能性自体を主張したいのではないと思いますよ。

ループレヒト>>95
一応参考資料としてライラ>>1:71は挙げておきます。
必ずしもループレヒトの感覚を否定する要素ではないですけど、セレスト疑い→セレストに妥当性を見て●ニンファに変更という行動をとった履歴があるので、村仮定でもそういう(柔軟な思考)人物だとは思います。

(101) 2022/10/16(Sun) 19:14:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら