星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


甘党 ドロシー

占霊、まず霊から行こうかな。
村に入り込めてるのはスケープ。
議論が動いてる時に在席してる利を上手く生かしてる。
例えば>>1:99、エリザベスに対する評、>>1:159のテトラ評、>>1:186のドロシー評とか。
その時注視されてた先への対処が的確。
うまく村に入ってる。

ジャヤートは後追いで精神的に少し追い詰められてる感じがする。
発言単体の密度の高さとか(空白行や改行の少なさはわりと心境が出る)。
>>78の吐露とかは結構本気かなと思う。

スケープのほうが村側には見えるんだけど、
ジャヤートのほうが孤独な霊能者に見えてるのよね。
パッシブな能力しかなくて、時間取れなかったとこで差をつけられてもがいてる感じが。

(101) 2022/10/09(Sun) 16:41:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら