星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


飼い猫 ダイナ

>>94
別に触れる機会が無いから…(今日ファウストに触れてるのは「ファウストが死にそうな日に騙り占い師が吊り先を作ってこなかった」というイベントがあるからだもの)
そもそも私は吊りたくない人(占いたくない人)を見つけてあとはざっくりなんかしてくれって感じなのでなんでと言われてもという感じはする

>理解を示してるのに〜〜
>>1:60に書いてあるけど「理解は示すけど賛同はしない」なので、理由はわかる(霊食われたくないから霊から護衛の外れるギドラは反対)けどその意見には賛成はしてない
村として損な提案してる分は普通に減点してるよ、というだけ

>>94
>>97
出力が低いっていうけど私はもう白だと思う人4人あげてる訳で、現状1.5日くらいで4人白取ってるから明日には8人吊りたくない人見つかるとするとむしろ他の人よりペースは早いんだけど(順調に行くかはともかくペースはね

(101) 2022/02/25(Fri) 13:55:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら