星狩りの国

80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


【歌】 歌手 アウローラ

>>#1

★@編成はいかがでしたか?(特に人外には是非ご意見伺いたいです)
☆難しいけどたのしかったです(小並感)

★A喉はいかがでしたか?
☆150ptならactでの在席離席報告と誤字脱字訂正はできるとやさしいかなとおもいます。

★B叫迷狂人とコウモリ人間はいかがでしたか?
☆ひとり窓はまだぜんぶ読みきれてないけど、これはいい着想かなと。孤独ゆえに、そういう場があるのは自分が当事者ならありがたいです。

★Cその他、村の設定はいかがでしたか?(投票CO/遺言不可、委任不可、表情差分地上使用不可など)
☆好みはあるにせよ、特段軋みが出た感覚はありませんでした。ただ、この年末年始なタイミングとか、あるいはお盆、年度末など世間一般がバタバタしがちなとこで開始なら、委任はできたほうが地球にやさしいかな……。

(★D聖痕→1人共鳴にして窓コンプリート村とかいかがでしょうか)
☆おもしろそう!

(101) chori 2023/01/01(Sun) 15:34:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら