星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


観測者 マリーベル

初日の議論は難しくて、活性化という観点では話のネタが足りないというものです。

そこの観点から、ハイヴィ様は自ら率先して動き、情報を探りに行く推理、探索者の目線を感じるので、今日の占い先として不適。ヴィノール様、ルファ様も喋れるお方たちのようですから、そこに色を付けるよりは、他で色が見えた方が、もっと活性化しそう。

逆にマニュエル様が現状だと少し遅れ気味なのかなと。
>>98もすでにそういう話で済んだところに対してのレスポンスで、少し心象的にはマイナスにどうしても映りがちです。

ロッテ様はまぁまだ発言も少ないので、あれですが、>>4の「もし確霊なら〜」に少しばかりモヤっとした記憶があります。
ただこちら言葉狩りが過ぎるので、流石に個人要素ですかね。
慎重、用心深いのカテゴライズで済む話かと思います。
占当てるか否かで言えば許容の範囲。

(101) 2022/10/20(Thu) 13:01:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら