星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【静】 おかえりです! 二頃静(ニコロシズカ)

>>昼にログが伸びてる<<

飲竹のバチバチ見ました。
万歳さんはCOの回し方以降竹村さんのPLが気になってる感じ。
竹村さんの万歳さん疑いは悪くないかな。僕も別に万歳さんの初動で色感じなかったし、>>66みたいな計画的な狼という主張はわからなくないです。

少なくとも万歳さんは初動を意識する人、竹村さんは長期的になるべくフラットにみたいタイプなのかな?と見てます(違ったらどうしよう)。
お互いに気になる時は気になりそうですし、タイプの違う村同士でぶつかり合ったケースも考えられるなで保留して終了。

>>58
なんかちょっとわかった気がします、ありがとうツッコミの人。
これ僕が鳴子さんの解釈間違ってたからっぽい、林檎さん申し訳ない>>69

>>61
>>88結局鳴子さんと朧月夜さんは似てる人?違う人?
そもそもPSが似てるという話?ラインがありそう的な話?

(101) 2022/05/16(Mon) 14:45:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら