星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【忘】 忘殷亡蜀 フィル

おつかれさま。所用があり、あまり見れてない。ごめんね。
本格着席は21:30頃になると思うが、雑感で落とせるところだけ落とすよ。本決定と回避の件などは読んでる。
コルナが安定してるので、まとめ適正までは意識しないでもいいかなって気分。

パッションだとスルガが極端なトラッシュ真上げと謎のタリア擁護で怪しいが、もやは星を投げられる喉状況ですらなく。
オレ視点だと占うしかない位置なんだが、客観的には不適とも理解してる。

その庇われているタリアは>>47といい>>73といい、妙に隙が大きいのが気になるところ。まあ狼ならボロ出そうだけど。

(101) 2023/06/16(Fri) 20:07:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら