星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


斉天 スンウ

かなり絞ったんだが、陣営考察だけで喉おわっちまった。
むずいなーー…
単体精査は明日しよかなーて感じ。

個々がたまたま行動が合致した、とか
真だと思ってる人に発言が合ってるだけ、とかもあるから
結局、ここが陣営なら何してたか、くらいで
最終的には単体精査が大事だと思う。単体+@で。

昨日のエンフェイとかヘイの発言見返したりしつつおやつまる。

ヨウメイに伝えとく、
考察の際は、本人像と併せて「通る」か「通らない」かで考えた方が良いぜ。
それは不当な塗りになってねーかとか。
ズレてるかもしれんものが出ると、「塗り」に見える。

これはおれも日々気を付けてーとこなんだが
なかなか難しいこって。〆

(101) 2022/03/09(Wed) 22:19:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら