星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【比】 比護

>>49
占希望も出すとの事だったので
朧【●兵〇天】冗【自由】
【▼梅▽退】

まぁ梅枝に関しては>>76
梅枝が小鳥遊下げないの何でかなと考えたら
主に俺とか寒とかに印象悪いから村に吊らせようと考えたのかな>>2:161「占は割れれば噛みつくだろうから、その辺を期待」とかね
ただ、梅>>2:157>>2:178の流れは村でも通るかな
と結構狼的だなと思ったからだね

折紙についても2d途中辺りまでしか読み返し出来てないが、初日は退1dはゐに同調(言い方悪かったらごめん)しながら明確な白黒付けず
という感じで村要素は拾えなかったのと
3d辺りから今日は特に様子が変わって来たのが気になる+他灰の白さより落ちるという理由

(101) 2022/05/04(Wed) 22:37:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら