星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


オフの日の諜報員 ハヤブサ

【続き】

>>90ユキメさん
★解決
☆さっきのが考察的見地による回答です!

政治的見地によるものが大きいのですが、今のところ私を疑っているのはユキメさんだけです……!
アリアさんの>>91が見えましたが、後からだったのと、多分ブランカさん狼だろうというので、一旦ノーカウント・・・っ!ノーカウントなんだっ・・・!

最悪を考えた時に、2日後進行が立たず2w生存として、ユキメさんが地上を去って「誰からも疑われていない状態」であるというのは、謂わば村に残された救済措置です!
進行や政治に関して息巻いているのってこの村では私くらいのものですし、そうなった場合は音頭をとって票をまとめるくらいは出来ます!
この展望を指して「解決」ですねっ!
人狼を当てていないのに何が解決か、とおっしゃる方もいるかもしれませんが。

ちなみに私は▼占いです。
時間見てませんでした……!

(101) 2023/08/19(Sat) 22:40:30

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら