星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


ボブ

ラス喉
私の最終的な灰2w考察は
本命 エリック−キウイ
対抗 キウイ−シア
大穴 エリック−白位置
この3つ 6対3対1くらいの割合で見てるよ。

ヨウムはさっきのエリックに関して伝わってくれたかな…
伝わってくれてないと私は泣くからね?

>>98ウォンバットは確かに意味がわからない。私も測りかねてる部分はあったが、そのバグり方は人狼で起きるものでは無い。

なにか余計な部分を考えすぎた結果迷走して起きた結果だとは思ってる。
私はもう死に行く身だ。キレる気も起きんさ。
生存確定してるならキレてただろうけど。

改めて、イズミ アディ フォン プリミュは白で置いていい。
エリックだけはほんとに人狼で村を食い潰す、3縄余裕を食い潰す実力があると思うから気をつけろ。

後は…ところどころ口悪かったり態度悪くてごめんなさい。墓で応援してる

(101) 2023/09/22(Fri) 20:04:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら