星狩りの国

123 花氷の村


大家 トリッシュ

ダイゴ イオナ ユリシス
この3人に最終的に色つくならなんとか勝負になりそう。
ユリシスに質問中だけど欲望丸出しならダイゴの色見たいんだよなぁ
どの陣営に属しててもすごいシックリハマる と言われても本人困るだろうけど苦笑

占い師生きてること期待で霊吊りでも良いなって気分になってきた
>>92最下段 なんかそんな気しちゃうよね わかります

ジルヴェスタは難癖なのは承知だけど昨日のイオナ考察見たあとにセツナ考察見るとハードルが10段階くらい上がってて違和感を感じるレベルだった。灰と占で重要度違うのは重々承知だけど
セツナを評価できないならイオナにもうちょっと初日警戒あって良かったんじゃないか

(101) 2023/07/25(Tue) 15:09:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら