星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【狐】 子狐 ミケ

あと一息で村って思えそうな人で、白なら明日以降の進行役になってくれそうということで、
●シェラさん○クロエさん
で提出します!黒なら占い師や灰との繋がりから考えるとっかかりになりそうだからそれはそれでよしと思ってるよ!

100%白を出したいならマルコさんを占ったら白が出そうかな…?

どの人も、この発言単体でこう思ったというより、通して読むと村としてしっかり推理してそうだと感じたのが理由なので、引用できる発言がないです。
根拠が出せなくてごめんね!

あとハルカさんも待てなくてごめん。
この後も出来る限り覗きに来るね!

(101) 2023/03/19(Sun) 16:19:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら