星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【寂】 寂寞

そうだね。

500という限られた喉の中で、どこまでがメタかで喉を潰すのは勿体ない。至極勿体ない。

あとはね。
敢えて白を狙う必要はないよ。
タピオカが言っていたね。
また、過半数の者が黒と見るような対象を占うのも非効率だ。
これはヅッドが言っていたね。
>>32は吊っても→占ってもの誤字かな)

バランス護衛やら、黒出し先吊りやらで偽黒が出にくい世界。おおいに黒狙ってリソースを削ろう。
私が人狼判定を見てみたいというのもあるがね。

『占い希望は黒狙い:理由付き』
これさえあれば、あとの喉は各自が必要と思うところに使っていいと思うよ。

笑おじは今日は0時まで不在みたいだから私がやるさ。
【22:30〆 22:45決定】これでどうかな。
異論がある人のみ反応くれたらいい。

(101) 2022/05/01(Sun) 13:02:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら