星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


【罠】 罠師 バルトロメオ

>>80
>>35から>>51をユエは“拍子抜け”と称してるけど、戦術感とは別に、初見で気持ちが昂る事自体はあると思うんだけどな。

ジゼル
>>83下段が見えて、>>38>>32の要素取りに差は感じなかった?多分エルは>>32基準で言ってるように思ってる。

この続は返答もらった後に。

あと>>43下段は「序盤から狼との手つなぎ警戒」(+票軸という理解から、序盤からの票纏めへの非賛同)、中段は「票纏め欲と、自由投票の矛盾」から進行が気になった。という理解でいい?違うなら、それはそれで教えて欲しい。

>>99
コヒの方が上手そうだけど、>>93時系列が変、は感覚に肉付けする理由を探して彷徨っているように見える。上段は罠評、誤アンカーには見えるが、時系列はごちゃってそう。

(101) 2023/12/18(Mon) 03:06:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら