星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


ヤギ スケープ

>>91見て、やっぱ昨日ケイト少し落ちてたよな〜と再確認。(>>79

ケイト狼時を考えると、昨日の>>2:50は魅せ部分。
ケイト-クリス2狼(黒囲い)以外はアンジェ、クリスどちらが吊られても良い状況だったわけだ。
そう考えると、昨日減速するのは見えていない目線なのでは?と思ったりもする。

アンジェ庇いで白印象獲得なら、クリス吊りに向かえばいい。
それをせず、>>2:94単体気になる、>>2:146アンジェの発言見て考えたいは説得して場を動かすというより精査が強く感じる。
>>2:A101でアンジェの帰宅に力強く反応しているあたりは微笑ましい。

これ、昨日落ち気味に感じたのって「見たい対象のアンジェが遅かったから待ってた」説ある?

(100) 2022/10/10(Mon) 17:35:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら