星狩りの国

205 ひよこの集う村


左右確認中の サリィ

>>3:98の続き

<中間>(でもアルカの白なので白置きたい)

Cマイダ

>>2:128アルビーネの行動が黒テンプレって私が持ってなかった視点だけど納得した。
ただ、>>1:74コレット・アールグレイ白置きが初日の「占い選定」の理由からずっと更新がないのは気になってる。もし更新があれば聞きたい。テレーゼ黒を見てるならコレット囲いの可能性は追うんじゃないって思うし。
昨日は完灰吊りの日だからコレットに積極的に触れられるのは立場的にはマイダだったけど、>>2:21「もともと白で見てる」から変わらず見直そうともしてない。

あと>>2:130テレーズ黒視してるからサリィアーリック保留としているけど、単体精査がないのが気になる。初日から全体的に精査がふわっとしていて、本当に色を探ろうとしているのかなって思ってる。アルカの言う時間軸の違いにしてはもう3日目だし。

Dエリィゼ

>>2:46>>2:82を経て、相性合わないと言われて議論はもうできなさそうだけど、>>3:20占い保護したくてアルビーネ吊りから入りたい、>>3:48方黒吊りを押しつつアーリックの発言待つって言葉は村に見えてる。あと今日の進行論についてシェーラを助けようとしているところも。

(続く)

(100) 2024/08/19(Mon) 20:05:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら