星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【令】 令嬢 アルストロメリア

待ちましょうかね…と思ったけど、先に言っちゃいましょう。返答は明日でもいいです(お互い生きていたら、ですが)

>>26の6段目
語気強いですか…?そう見えていたことが意外でした。私、そういうところで損してそうですね。気づかなかった…。

>>1:107
でのジャスミン・サイネリア対比について。シンビジウムさんは、サイネリアさんの白取り要素を「軽さ」だと言っている>>1:86

「軽さ」の認識違いはありそうですが同じく「軽い」評価できそうなジャスミンさんについては「初動で気になる」評価を持つも他者からの評価を見て、考えを改めた。と言っているんですね。

つまり彼女の「軽さ」評価の芯は何か?を探りたかった。+αで、彼女が参考にした他者には対抗(狼側)も含まれていたんです。これが切れ、または繋がり要素になったらお得ですね〜、という目論見もありました。

(100) 2023/07/21(Fri) 00:05:13

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら