星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


戒めの断罪人 セシリア

非狩。
私を吊るということは霊の命は無くモリー様の黒を一人は吊るという事ですね。占い軸強行かつモリー真の不利は護衛で均衡を取るということですね。
喉無いですがモリー様真要素は自分たちで見つけ出して下さるのですね。


エマ様ペッシェ様シンディー様を白打ち。レジ>マツ微村

ジャック様は外見よりも遥かに感覚派。言語と思想の不一致はシンディー様に似ていて、一貫性は拾えていませんが考慮し直した結果白とも黒とも言えず。

髭真は森の警戒感から森貴否定と待ちと>>26☆森下げ中身が無、マグの色に興味なく私にも無難な評→>>1:16を言う必然性が無い事。
真目更新は今のところ無。

2点追い大本命森真 ●ペは昨日時点妥当な視点&松探りをマグC絡め探る、という複雑な思考が偽時高難度。モリー様の言動をカテゴリ分けして項目の多さに震えろ。
さらに森様偽が私を庇えないの意味不明。


進行論
安定を取り、占視も手順も占結果を最大限活用することを意識。モリー真派の少なさは私を吊った為と強く想起してください。狩候補は極力吊らないように。希望は森●レジ以外○ジャ、髭●ペ以外、ディ●マツ。マグC非切

▼ジャ仮希望 ラス喉質問どうぞ

(100) 2024/08/01(Thu) 21:50:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら