星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【侍】 侍中 ダーレイ

>>87 テンライ
私は味が濃いのか?
>>A1>>A3>>58辺りで調味が足されたのかね。

不等号は単に、貴殿の目線と各灰の発言量から察して印象に残っているだろう順に並べてみた。
🥺侍印象はある、なら他朝同席組に何かあるか?等。

と、雑談になってきてしまうので聞いた意図だけ残そう。
>>65はせっかちだから出したのか議事の活性化が目的か尻叩きなのかで少し悩んだ。もう少し眺めておくよ。


ツァオホンについてはコアを待った方が良いな。
私に好感を抱くという事は、何処か親近感がある=慎重派だろうので。

>>A44は私も思ったな。


ついでだ。
コンはレイに対して何か感じなかったか?

(100) 2022/09/08(Thu) 18:20:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら