星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【魅】 魅惑 デンドロビウム

>>92のジャスミンさん宛に補足しておきますわ

>>47の手順@Aに置いて灰評価が重要なのは@ですわ。なのでワタクシに灰評価を求めるのは読み込みの甘さか、ワタクシの説明不足ですわね

簡易的に説明すると灰吊りを2dにするか4dにするかのどちらかですわ。

2dのメリットは前述通り霊結果を見られるという点ですわ
4dのメリットは灰考察の質を高め、かつ狩保護が出来ることですわ

なので灰視が重要になるのは明日から霊ロラする方でしてよ。ワタクシに灰視の質、またいない時にそこを指摘されても違和感しか覚えませんわ

(100) 2023/07/18(Tue) 23:04:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら