星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


萬屋 シラサワ

ん〜何となく俺が吊れる感じはある。
かと言って簡単に吊られるものとも思ってないけど、誘導みたいなものは見受けられない。

となると、人狼から見て今日・明日の吊りは喫緊を要するものではなく、先に最後のSGから詰めているという可能性が頭を過ぎる。

強いて言えばサクヤさん視点って、
「リェン・沙華・エニシダ・俺」と吊ってって最後に▼青柳って筋を通す場合、ちゃんと5縄使い切れる様になってて、かつ>>3:144の発言から伏線まで用意していた事になる。

この点、俺は不安を拭い切れていなかったけど、割と>>93が出た所で安心はしている。
一方で確かに、セリハが言っている>>98は正しいのだけど、青柳の村を見る方向で焦る必要が、サクヤさん人外であるとも思えないんだよな。

(100) 2022/06/25(Sat) 12:25:03

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら