星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【ポ】 自由 ポップ

※ウチにはノー会話で触れたのはこれだけ
>>1:204「正直パッションしか取れてない」
>>2:58(ポップ評ではない)
>>3:132「直近のは精読しとらん」
>>3:184「無理に攻めて占う必要性はない」
そのうち吊る気で拾わなかったんだろうね

2dロキが希望出す前
>>2:173 ロゼ▼シルヴァン
>>2:174 ルナ▼ディルミ
>>2:179 シル▼マーサ▽アトリ
>>2:183 セレ▼シルヴァン
>>2:186 ロキ▼アトリ
この日の灰吊りはシルヴァンが筆頭候補、マーサ・ディルミの第2グループの直後にアトリが位置していたと記憶してる
ウチの>>2:142もあってアトリ安全圏はそこそこ読めたはず
この前提だと自分の手を汚さず村を吊ると同時に、アトリ希望は狼を当てた後出しじゃない捨て票になるし、まかりまちがって通っても白要素になる
洗練されたデメリットのない動きといえる

ちなウチもライン考察アレルギー☆
食べれないけどその気になれば出せる裏メニュー

(100) 2023/04/18(Tue) 19:31:19

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら