星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


元監査 棗星人

末光について

那鮒を朝早くから落とす>>1:15(言い方は柔め)
狼仮定、那鮒降谷と赤を囲っている状況下で那鮒を下げた挙句に降谷にフォローを頼む>>1:20のヤバみがある。
反証:仲間同士のフォローのほうがやりやすい(赤で依頼可能)

これ僕が狼なら、の論になっちゃって要素たりうるか自信ないけど。

・末光狼仮定、僕霊聖どちらか(まだ秋月が未CO)なので僕にフォローさせたほうが僕霊だったときに旨みが強いと思う。ただ>>1:10下段の反応見るに僕聖痕者に見えていた可能性は高いかな?
 →聖に見えていたなら聖に保護させればいいのでは?(聖は絶対的保護者になれる可能性かつ、喉潰しできる)

・末光狼仮定かつ灰2Wの場合、末光が那鮒を上げる担当で、ポジズラしに三國真よりの灰狼がいる?
 →>>1:78「俺ならまずCに潜伏して♡狼サポートして♡ってお願いするなーって戦略観」ここと衝突するので非狼では?
 →那鮒の色を見て再考できることに気付いた(保留案件)

自触れ部分について気になる点
>>1:211の間接的下げ→>>1:228ジュード真上げ(僕評なし)

別件>>56が非狼っぽいな?とは「想像不可能な戦術」
狼仮定、表で出す性格を偽っている可能性がある。つまりこの否定要素が議事から取れて(探し中)、かつ保留案件が分かれば、非狼取れそうに思う!

(100) 2022/06/20(Mon) 17:13:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら