星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


テオ・テオドア

エソラありがとう。真だろうな。

指示固定。僕はツァカリ真で見てる。

ルー噛みがツァカリ偽仮定だと辻占のリスクがある。
>>4:111全く安牌に見えない。
ツァカリ真派で弥勒真押しも辻占の可能性がツァカリ視点ある>>3:155

よって、意見噛みで見てる。お茶濁す噛みは他で可能だったはず。

弥勒≠リュヌ>>3:16で要素を取ってる人物
>>3:141『ツァカリと弥勒が繋がってるなら「◆テオ」をレアンドロと揃えてるのも意味が分からない。』に同意かつエソラ真なら揃えるのもわかる。

一方で、エソラ真に見える。ギル、ルプス、トソツの3人全員が今日中に明日の吊先を弥勒に固定したいのであれば僕も独裁しづらい。その中に村人2人は確実にいる民主主義というやつだからな。よって、▼弥勒に明日してもいい。

全員何も決め打ってないなら▼レアは崩さない。決断するなら今日中にしろ。噛まれる前に意思表示ないと崩さない。
決断しないのも僕に同意とみなす。

(100) 2023/02/04(Sat) 22:02:15

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら