星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

ただいま。

>>42 >>68
ふむ、この辺りは、僕が増やした縄のおかげで両視点詰められるって話だね。
僕視点は完全に黒位置は固まっている。

狼:弥勒君−リュヌ君−霊能どちらか
C:ツァカリ君
辻:エソラ君
▼弥勒君と▼リュヌ君さえppが起きる前に達成できれば、僕にとっては何の問題もない。
何とか手繰り寄せた、か細い村勝ちへの希望の縄で、両視点詰みが可能な状況だ。
手順さえしっかり守ってくれるなら、護衛指示はもう外さないし、手順で吊られることも厭わないさ。

>>45
☆僕視点は上記の構成しかないよ。
霊のどちらだったかについてはアキラ君>ニキータ君だが、ここに関しては確証はないがね。

(100) 2023/02/03(Fri) 21:21:08

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら