星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【早】 ちょっと眠い さっちゃん

>>98万歳

うん、ありがとう。私正直今一番白い自信あるわね。
私が白く見えない人は目の手術受けた方がいいと思うわ。

アザミのグルーピングで鳴子は確かにBグループ入ってるけど、正直怪しいって思ってるわ。
確かに鳴子は白目で見てきたけど、私のパッションが鳴子から獣のような秘めた闘気を感じてる。
ガチでやる気はなくパッションで縄投げるけど、村に継続しませんっていう権利ないって発言はなんかこう、鳴子のキャラと違うよね。ここから匂い立つ油断させて食ってやろうという獣の闘志。安易に白置いちゃいけないわね。と今感じてるわ。

静は単純に吊りたいわね。なんか3日めの発言が黒いもの。

(100) 2022/05/19(Thu) 14:14:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら