星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


猫村雪之丞

>>21 秋っちょ
ちょっと途中式も含めてゆっくり出してく!
記憶に残ってる部分とか聞こえた部分で要素ピックアップして、消去法してってるぞ!

一番気になるのはやっぱなぶっちょから白貰ってる彩っちょ。
だけど、本人が破綻したあと>>2:82に追加攻撃>>2:117
華奢な腕なのにいいパンチデスネ…
そのあとも追い詰める姿勢変えてない>>2:228。なさそう。

末っちょは一見なぶっちょとべったりで>>2:135>>2:137からは三國猫偽視点の仲間としてオレをキープしてるように見えてちょっと身構えたんだが、結論はオレを三國猫占いに突っ込んでる。>>2:233
とりま下位灰を安易にSGにする動きはなし。
あと確白たる秋っちょと議論厭わないの>>59、もろ注目される行為。
>>1:15からもうしないとは言い切れない行動ではあるけど、相手が相手だなって感じます。
うまく言えないけど、無さそうじゃないか…?って思う。

これは完全に余談だが、彩葉—末光だったら>>3:107……見てそうなってんの……?
そんな末っちょやだお……。

(100) 2022/06/21(Tue) 20:16:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら