星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


羨望 ロゼ

ディルミッド様の>>1:135以降の発言が全体的に真っぽく見えています。少なくとも、詰め方(白予想から占位置までの流れ)は理解できるし正しいと思っています(>>1:141,>>1:149,>>2:86)

今更感ですが、私はマーサ様に処理を当てないと何も進まないと思ったことは無く、「黒要素出せ」と言われたので「じゃあ書いて見ましょうか」となっただけ。"斑処刑視野なら"の占い位置として出しただけ。代理戦争をされている気分です。正直マーサ様の役職関係無く申し訳ないと思っています。

(100) 2022/12/30(Fri) 20:50:28

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら