星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


吉田ミチル

まぁなんだろう。
今俺の中で一番変なことになってるのは占い師内訳で。

シンプルに牟田部が真に見えないんだけど、牟田部が狼にも見えないんだよね。決定周りのこともそうだけど、牟田部狼で秋月真なら静子白で▲秋月し易くした方がいいんじゃないかとか、信用勝つつもりなのか?というのがあって。

そうなると、降谷真の目も見た方が良いのだけど、ぶっちゃけ静子の浮上無しが狼っぽく印象見えていて。

単体秋月が真っぽいけれど、静子ー秋月の方が決定周りや黒出しの妥当性(Lw位置がそれほど高くなく、秋月の信用に頼る事にした)は高いと思うんだよね。

こっちは妄想だけど、秋月真ー牟田部狂で黒出してさっさと仕事終えたろ狂人の牟田部が誤爆しちゃって昨日の夜は浮上しなかった(灰で呻いてたのかな)のかなとか。妄想だけど。

(100) 2022/05/25(Wed) 15:16:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら