星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


斥候 ジゼル

シュゼット殿についてですね。
>>52の通り、興味先行で、気になったことは自分で聞きに行って解決しようとする姿勢は買っているであります。

ただ、自分で読み込み浅い意識ありながら、あまりログに向かわないことは警戒点。
>>66下段の通りとして、ラザルバグ殿引っかかったならもうちょっと周りだけでも読んでほしいなと。
気になる≒黒視で、確証バイアス的に読み返しても黒要素が目についている可能性もありますが、>>1:56の「最近勘が当たらない」とちょっと違和感あります。
不安による立ち返りが薄いと思うであります。
>>99上段と合わせて、「最近当たらないけど、それでも勘には自信あるよ」位の自意識であれば結構通るんですけどね。
もしかしたら自信はなくしてるけど、自分の中の拠り所が勘とか第一印象とかだけなのかもしれないでありますね。

長々話しても結局、総じて薄ら白だと思ってはいますが、
でもそれ個人要素だよね?と言われると何も言えなくなっちゃうに留まってしまいますね。

本題とは逸れますが、>>88のイチイ―エルルカはせやろかしてるであります。
むしろパラベルム殿の黒ロック心配でありますね

(100) 2023/12/19(Tue) 03:17:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら