星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【雅】 鬼の娘 ミヤビ

>>94
早い段階の黒塗りは、本人からの反論も後で来るわけだし、狼っぽいとは思わなかったかな。個人的にはそーなのかーと読むだけ読んで、ゴールド待とう、ハンズは狼っぽくないな、と思ってた
ラウラ本人は、自分の思っていることをずばずば言っていて、空気を読むより意見を言いたい姿勢が勝っているところが人っぽい

ルッツも占いしない枠…かな。正直色分からないな!はあるんだけど、状況考察が強そうで、動きがこの先いい意味で変わりそう。また、狼だったとしても今この状態で占って黒出ても仲間は探しにくそう

猫たち待ち。

(100) 2022/06/23(Thu) 21:47:27

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら