星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


澪標 降谷ジュード

秋月探偵が戻って来たらなるはやでお願いしたいことは
灰の意見ざっくり読んで占い方針決める事かな。
私は全部読んだ上で、少なくとも初手は統一派だけど。

好みの問題はアピに使いやすいから控えていたけど、
(ライン関連の疑いを持たれると自分の声が通りにくくなる為)
灰で意外と視線足りてないのはケンドリックかな。
私は好みなのでめっちゃ読んでるが……

逆に猫村の様なタイプを一番警戒するけど、
その理由はこの発言自体をよく読むと
何となく察しがつくと思います。(こなみかん)
今の所はあんまり印象ないけどね…プレゼンあればよろ。

>>87
あとこのライン推理が肌感覚の話でしかないのに
何故か凄くそんな気がして来てしまったから、
なおさら初手▼灰(斑)するつもりで頑張って欲しい。

(100) 2022/06/18(Sat) 16:01:20

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら