星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【資】 資産家 ベッラ

はい、招待状。
ついでにコレ、渡してもらっていい?

[シェルターに辿り着き次第、助手か、錬金術師か、はたまたその辺りの小間使いか>>50に白いカーネーションを手渡して。]

……ああ、カレ・・宛よ。主催者、富豪。呼び方は何でもいいのだけど。

カレは来てる? 二度と会うつもりはなかったのだけど、折角ご招待いただいたワケだし。返礼の贈り物とでも思って。

[顎に手を当て、思わせぶりに笑う]

生花だから、放っておくとすぐ枯れるわよ。
長持ちさせたいなら、生体活動停止ケースに保管しておけばいいけど……ま、扱いは任せるわ。

(100) 2022/09/21(Wed) 12:50:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら