星狩りの国

142 稍寒の村


櫛田三四子

>>95星人
絆の話題じゃなくて、自己紹介してるだけじゃない…?
だいぶ弱く感じる。

>>88十河
自分で考えたら既に出た話題と一致することなんていくらでもあるって話よ。それが妥当な話なら尚更じゃない?

ミチルは>>2:95>>2:97>>2:98の読み取りを▲霊する、って状況からするなら人狼仮定は占い避けなんだろうけど、それならやり過ぎな位にはきっちり読んでる。
>>3:73>>3:102>>3:103辺りの対絆でも同じような熱量で読み取ってるしで思考量や物量見ても村にしか見えないなー。

喉切らしてごめんだけど、余るなら欲しい。
今日使いたい人、そんなにいないでしょ。

(99) 2023/11/03(Fri) 21:25:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら