星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


虎杖(イタドリ)

>>95麦踏
統一占いは却下。統一先が白なら噛まれて結果増えない可能性があります。
自由占いでお願いします。あと、占い先は伏せたままでいいよ。

質問されてることには返答してほしい。
麦踏はコミュニケーション上の問題を抱えている村になっていると思うよ。
謝罪は一切不要なので、ただ答えればいいよ。今回のお気持ち表明>>95を返答とみなすことはしないでほしい。
時間はまだいくらでもあるのでいくらでも待ちますよ。全く時間は経ってません。答えない場合は意図的と判断し偽要素に計上してしまうよ。

なんというか、言語能力はあるのに、全く意思疎通ができない得体のしれない人物って感じなんだよね。勝利への執着も信用失う恐れも本当に何も感じない。麦踏は実はAIだったりしないよな…

(99) 2024/07/21(Sun) 19:32:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら