星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【賊】 盗賊 チェスティーノ

てか、反応がないのがおかしいとは言ったけど、自分の論に正当性があるとか一言も言っとらんしな俺

投げかけられた疑問への回答をしてるのに、そこに一つも触れずに●投げてる奴いたら、「お前どういう理屈で考えてんの?」ってなるだろ

参謀がどう見てそうなったか、の根拠が議事上にないんだから、それを「自分の返答に正当性が〜」とか言われても、『ふぇぇ…こわいですぅ…』としか言えないよ?俺は

そもそも俺が参謀疑いになった起点ってあくまでパラベだし、それが変わったのは>>1:208見てからだし、ムラがあるのは参謀の方じゃね


>>92下段含めて、俺から参謀への見方に変動がなさそうだなって思ったから、返答はいらんよ
参謀が村なら違うとこにpt使った方がいいんじゃない?と真剣に思ってるよ

(99) 2024/02/24(Sat) 16:42:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら