星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【音】 けいおん部 トラッシュ

シルウァと羊は雑に放置枠に投げてるよ。感覚で。

アインスについては>>62への評価、厚く出そうと書いてたんだけどやめたわ。
まぁ、前衛切り込み役(黒要素に突っ込める)は盤面的に後半判断推奨(書こうか迷ったのは、敢えてなのか私の1面しか見てないなってとこ。その1面の判断は良い目してる)

ヌル、ルミは●候補に入ったりしてて、
この二人は対スルガの扱いのとこが理由
特にルミは狼仮定叩きやすいであろうとこ(スルガ)叩いたなぁって感じてた。
ヌルは対タリアで他灰もいけるんならいいかなって感じで、
ルミは継続●視野で待ち。

(99) 2023/06/16(Fri) 19:46:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら