星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

なんかあれですよね。
あの、推理する時って「最初は自分が一番得意な分野をフル活用して」やるっていうの、あると思いません?

元々ヘイゼルさんって発言から村人像を作る事が得意な感じで、つまり「真狂だったらソマリ-レジーナに1w」みたいな盤面思考って、なくて普通なんじゃないのかな。

反対にソマリさんでも同じ事は言えてくる気がします。
推理をする……には基盤(発端)が必要になるんですね。何と言うかこう、ソマリの今の立ち位置っていうのは、「見られる側」にいるんですよ。

自分から「見られる側に向かった」みたいな可能性というのは、一つ頭に入れて置いて良い所なのかな……なんて事を考えているのでした。

(99) 2022/03/29(Tue) 14:45:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら