星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


東国の令嬢 メイリン

>>95アトリ
襲撃懸念ないのか疑ったor人物像理解したかった
のどっちかかと思ったんじゃがな。
つエアのど飴

>>98ルナ
ふーむ。回答感謝じゃ。


増えてほしいところの伸びがいまいちじゃ。
ヴィオレッタアトリウェールズアレックスまではまあええかと思っておる。
ルナは微妙〜と思っておったが>>98探り良かったのでとりあえず置き。

正式な希望を22時には出すが、●マーサはありじゃ。
マーサロゼ両狼はないじゃろうし
わらわ的にはマーサの印象は、フツーに推理してたらなんか叩かれた素黒村⇔人外で行ったり来たりしておるが、対抗が仲裁に入ったのを見るになんぞあるか?とも思う。

(99) 2022/12/29(Thu) 21:03:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら