星狩りの国

99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


羨望 ロゼ

ここまでは把握したけど、ロキ大丈夫かな……?
色々な意味で心配だし、頭の痛い事になりそう


ポップは軽快なノリをしつつ>>43>>61>>74等の推理発言の回転が速いなって感触、狼よりは村の推理者っぽい
あと村全体への気配り意識も……もし狼だとかなり厄介だけど序盤に占う位置じゃない

シャルルは>>67が村っぽく感じた
信頼を結びたい、から私を狼かもしれないと警戒してもいる
人外なら警戒心をもっと隠そうとするんじゃないかなって

マーサは>>68への>>71が引っ掛かった
カイルとどんなお話をしようかって部分がなくて、狼じゃないですよ、みたいな余裕見せるだけになってるから
ポップ>>74の辺りは分かるし、>>85>>87を踏まえると空回りしてる村でも通るのだけど

私の中で警戒してしまうのはカイルかな
自由な発言で白取らせる灰って、苦手
村でも狼Cでもそうしそうって感じてしまうから

(99) 2023/03/24(Fri) 12:28:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら