星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ゐ】 ゐこ

>>93 ラルク
比護狼の可能性が抜けてるのは朧でGJ出た狩の可能性もあると思ってたからだよ。
狩ぽくない真贋評と思ったのとラルク狩狼なら出した方がすっきりするか、の「まあいいか」。

>>83 麗央
麗央村ならそう思ったんだなにしかならないのに続けても喉の無駄。決め打ち保留の黒打ちにも四方黒は不適、という世論GSを麗央(が考える狼陣営)は考えてないの? というのは疑問。

そも残灰に狼いる場合の検討を早めるために昨日梅枝吊ったのに真贋からやりなおしてるのそこ????? 感がとても強い。
また真贋確信度が「朧真打ち、寂は打った方が良いという気持ち」>>5:26から寂真>朧真(>>47、Act20:22:35)に変わる契機と理由が不明。
麗央って相手に(自分の考える)村側らしい動きを求める人だけど、jokerは麗央のそれを満たしてるとは思えないし。

(99) 2022/05/07(Sat) 05:12:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら