星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【月】 うさぎだけが友達 朧月夜(オボロヅキヨ)

CT伝えられてませんでした。
今からログ追いますが、メインで来れるのは17時から少しと、21時以降になるかなと。

私としては添狂人で見ているので、霊が生きている間に吊っても白しかでないのでは?と思ってます。

根拠のひとつは、狼ならば昨日のロベリア吊り。その後の仕事終了をするまでが早すぎる気がします。
よっぽどLWが吊られない位置に居る…となると眠と竹あたりでしょうか?
ただ、この2人は本当に村としか見えないので狂であればしっくりくるな。と

また、占候補への噛が入った以上、自分を噛むな。と狼へのアピールでの黒だと思います。
狂人が騙ったうえで最後にできる仕事は自分に縄を使わせること。
以上の2つから狂人読みをしています。

(99) 2022/05/18(Wed) 13:15:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら