星狩りの国

82 Villain-Con #22


【杏】 人形師 アンデル

獣が狼でもこれから黒くなる未来はありそうなので、これから白くなってきそうな掃に占い処理欲しいですね。白くなってきそう=縄届かなさそうの意味で。ポジ取りうまいのは見てとれますし。白人外ありそうなら占いの方で考えてほか占っていただいて結構ですが、割と私の中ではここ希望一本です。●掃

霊媒は>>1:131の墓が対抗を見て杏占いの判断をつけてる箇所に不利発言をしないよう注意を払う慎重さが垣間見えて、そこを真ぽさとして好意的に取るべきなんだろうか…と若干▼応に寄ってはいます。応の杏考察も良かったですし嬉しかったですが、2d見据えたログ作りもありそうなのでなんとも言えないのですよね。

>>90
泥が思い込みの激しさを偽装という説は私も思い当たる節があります、当事者なので当然かもですが。

(99) 2023/01/07(Sat) 21:44:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら