星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


天衣無縫 テンライ

まぁ喉使いすぎは私の責任ですからね。取っ付きやすいとこに対してとは言えモンファの人となりが何となく見えて真贋判断につながったと思いましょう。

まぁ私を狼とするのは別に良いですよ。その先が見えは人が一人も居ない方がむしろ問題ですねこの村。
ウーヤーの庇いが狼仲間とか、そういった視点が出てきても良いものですよ。

どこから反論しようものか。霊軸のつもりならギドラを解除せよとの事ですが、今日このタイミングで解除するなら最初からギドラをするなって話です。
それを踏まえた上で諸々自由と言う話。

>>79は言葉狩りですし、占い真偽に関しては帰着してないが故に揺れてるわけですが。編成理解してます?真はもう透けてるんですよ占いは。
コン真ならと条件をつけたうえでハイリンは白い。でもハイリンが単体で白く無い。だから占い真偽に帰着できない。読み取れないではなく「読み取らない」にしてませんか?

(99) 2022/09/09(Fri) 19:34:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら